岡山県 総社市 カラーセラピスト & カラーセラピスト講師 一日講座随時受付中!一日でセラピスト

総社市在住のカラーセラピスト&講師のつぶやき日記~総社市倉敷市にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷付けてゴメンね

今日は息子ちゃんのの試合でした~

そして、朝8時半にKちゃんのエクステ施術を行ってからの試合観戦

久々のKちゃんのエクステは、可哀相な位ボロボロになってまちたぁ~

だけど、Kちゃんのお気に入りのタレメにまたまた変身 娘ちゃんが、Kちゃんのエクステがお気に入りで施術中も見学されたり、好きな番組をみたり いつもお利口さんなCちゃん…

そして、は見事勝利を勝ち取りましたよ

試合から帰って、息子は仲良しのお友達と楽しく遊びました


それまではよかったのですが、息子と喧嘩をしてしまい、久々にワタクシ、発狂いたしまして、かわいい息子を傷付ける様な言葉を何連発もしてしまい、久々の息子ちゃんの悲しい泣き顔をみてしまいました
息子は息子で一生懸命頑張ってるのに、私は母として、息子のプライドを傷付ける様な事をゆってしまい、今とても悲しく、反省してます 私は用があり、今、外出中ですが、息子は爆睡の時間… 出かける前は、きちんと仲直りもして笑顔でを後にしましたが、やはり後ろ髪をひかれる思いでいっぱいです。 ちゃんと、主人にフォローしてもらっただろうか? ちょっとは私がゆった事を受け入れてくれてるだろうか?
いろいろ考えます
今日の私の息子に対しての言動は親として…最低だったと思います。

私はいつも息子に、叱った後、「母さん、〇〇の事、本当に大切だから怒るんだよ!嫌いだったら、母さんなんにもゆわないよ…」って言葉を投げ掛けてます。
そして仲直りをします。
今日は本当に可哀相な事をしてしまい反省してます!
息子の大好きなカードの中の言葉に、

誰にもいえなくて寂しい思いをする事もあるね。だけどあなたが信じてるその気持ちは、きっと間違ってないと思うんだぁ~

とのメッセージ
今言える息子への言葉。

で寂しい思いをしてるのは母さんも、父さんも、ちゃんとわかってるよ! でも、自分が好きなを一生懸命やっている事は絶対〇〇(息子)の為にはなってるよ だから、ちゃんと応援するよ~ 焦らなくてもいいよ いつか、よかったねって、母さん父さんと三人で笑える時がくると信じてるからね 皆は皆! 〇〇は〇〇(息子)下手でもいいよ~ 楽しそうに張り切って練習にいくその姿をみると、母さんそれだけで嬉しいからね

最後に、私は息子が何よりも好きなをしている姿が大好きです
よ~し、帰ったらいっぱいギュッ~~ってしてやろうっと

abundanteへようこそ
ランキング参加中ですよ読んだらクリックして下さい↓
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/07/03(日) 00:26:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう…感謝 | ホーム | 早起き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abundante.blog97.fc2.com/tb.php/105-6470205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
