岡山県 総社市 カラーセラピスト & カラーセラピスト講師 一日講座随時受付中!一日でセラピスト

総社市在住のカラーセラピスト&講師のつぶやき日記~総社市倉敷市にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間


私には素敵な仲間がいます。励ましてくれる! 一緒に考えて答を導いてくれる!勇気づけてくれる! わからない事を教えてくれる! 普通に生活していれば絶対にであえていない人々です。 何故か彼女達といて一緒に勉強していると素の自分が出せる 一緒に笑い、頑張ってやろうね~応援してるから… 本来はライバルであるはずなのに、何故か一緒に頑張っていこうと思える 常に向上しあい、情報交換もしあいながら頑張っていけるそんな仲間って素晴らしいですよね? 笑いながら一緒に向上しながら、私は彼女達の前だと本音でありのままの自分がだせるのです。知らない自分をきずかせても貰える! 大切な仲間です いつか大成功して皆で笑い合える…私はそう確信してますよ~

今日は本当にありがとう私にとって貴方達は財産です。 またゆっくり笑って逢えるの楽しみにしてるからね!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/06(金) 21:23:32|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きっと善いことあるさ | ホーム | そんなに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abundante.blog97.fc2.com/tb.php/13-a8c42ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
