岡山県 総社市 カラーセラピスト & カラーセラピスト講師 一日講座随時受付中!一日でセラピスト

総社市在住のカラーセラピスト&講師のつぶやき日記~総社市倉敷市にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒された


昨日(土)は夕方より実家に帰り、妹夫婦も皆集まり焼肉を食べに行きました ウマカッタァ…
久々に皆集まっての焼肉でしたのでとても楽しかったです
やはり、実家は私にとってかなり癒される場所なんです
姪っ子が一歳五ヶ月になりいろいろな芸を見せてくれて久々に大笑いしましたね かわいいです~
息子の小さかった頃を思いだします
こんなときもあったなぁ…
もっともっと自分にできた事があるのではないか?
10歳になった息子は小さかった頃の事どんなふうに思ってるんだろうか?
自分なりに私はいろいろ後悔も反省も 今できる事をきちんと息子にしてやらなきゃと思います!
昨日、実家で祖父の仏壇を前にまた大好きだったおじいちゃんに線香をあげながら、「じいちゃん、ただいま~!今日は皆で焼肉行くから帰ってきたよ~」って… なんか、やっぱり寂しいです。おじいちゃんの写真の顔が私には笑ってるょうに見えるんです。 今だにいろいろ思い出が沢山有りすぎて、思いだすと涙がでます おばあちゃんは私と息子が帰ると物凄い喜んでくれる おばあちゃんの部屋に息子と行くと、いつも息子とおばあちゃんはバグをします 近いのに中々帰ってあげられなくて、いつもおばあちゃんの顔をみると ちょっと切なくなるんです。夏休みなのでいっぱい帰って、ちょっとでもおばあちゃんの淋しさを癒してあげられたら…
息子をみると喜んでくれる…嬉しいですね
仕事の合間をぬってちゃんと帰ろうときめました
おじいちゃんの書斎の写真の前にはいつも、飲み物と果物があります じいちゃん、じいちゃんは幸せ者だね~、いつも皆じいちゃんの事想ってちゃんとしてるよ★ じいちゃんともう直接話する事はできないけれど、み~んな、皆の心の中にはずっとずっとじいちゃんいるよ だから、ちゃんと見守ってね!ばあちゃんが寂しくないようにちゃんと夢にでてきてあげてね! って…。
私はやっぱり、〇〇家に産まれてきてよかった
心からそう思います。
また家族皆で焼肉いこうね
今度はステーキの予約を父にしました
一人3000円のステーキ
今年はまだ行ってない
いつも、父は焼肉VSステーキで多数決で決めるんです
この度は
ステーキ派の私負けたので=却下 次回は期待し~とこ
さっ、明日から新しい一週間 頑張ってやらなきゃ 家庭面に関しては とりあえず 来週は
ニコニコウイークにしよ…
息子を極力しからない様に気をつけよ~っと


abundanteへようこそ
ランキング参加中ですよ読んだらクリックして下さい↓
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/07/24(日) 22:30:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストレス発散 | ホーム | 最後だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abundante.blog97.fc2.com/tb.php/136-a6ea5948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
