岡山県 総社市 カラーセラピスト & カラーセラピスト講師 一日講座随時受付中!一日でセラピスト

総社市在住のカラーセラピスト&講師のつぶやき日記~総社市倉敷市にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと善いことあるさ

四時半の空模様はまさに、『インディゴブルー』でした!5時前になると『ターコイズ』のお空です

深~い闇から キラキラと輝く朝へと変化していくんですね~

今寝室のカーテン越しに空をもいちど見ると本当に綺麗な 水色 に見えます優しい感じで、朝から気持ちがホッとします
今日はなんか、素敵な一日になるような…そんな気がします。 今まで空をみても、そこまで感じた事がなかった私、セラピストになった事で、こうして、無限の空に自分の様々な可能性を感じられる様になりました~ カラーセラピーって素晴らしいですね
  1. 2011/05/07(土) 05:15:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日早いケド | ホーム | 仲間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abundante.blog97.fc2.com/tb.php/14-fbeb763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
