岡山県 総社市 カラーセラピスト & カラーセラピスト講師 一日講座随時受付中!一日でセラピスト

総社市在住のカラーセラピスト&講師のつぶやき日記~総社市倉敷市にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日早いケド

明日は母の日ですね。
今日は息子のが終わり、実家に帰り、妹家族、私達家族、そして、姉 父母と実家で毎度恒例母の日お祝いをしました うちの母は本当に私の親とは思えないくらい、完璧な母親なんです(自慢)苦しくても、人に悲しい顔をみせない、実に私の理想の母親像なんです 姉妹三人からプレゼントをしましたよ~!そして、一人一人からの手紙です。 最近疲れている自分がいるせいか?実家に帰って、父母祖母…そして二月に天国に逝った祖父(仏壇の写真)の顔をみるとホッとします。帰り際になるといつも寂しくなります そして先程、母からがきました。『沢山してもらって色々ありがとう。義父の事で大変だけど、がんばれ!今日は本当ありがとう。うれしかったよ』との内容でした 私はこの母の娘でよかったって感じてます 一日早い母の日だったけれど、お母さん、いつもありがとう★これからも可愛く優しい母さん、婆ちゃんでいてね!大好きです (毎年、手紙の最後にこの内容をかいてます)
スポンサーサイト
  1. 2011/05/07(土) 22:18:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の私…わぁ? | ホーム | きっと善いことあるさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abundante.blog97.fc2.com/tb.php/15-7415caef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
