岡山県 総社市 カラーセラピスト & カラーセラピスト講師 一日講座随時受付中!一日でセラピスト

総社市在住のカラーセラピスト&講師のつぶやき日記~総社市倉敷市にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまで続くの?

私は10年前に突然花粉症になりました。
それから、 4 5年前に一旦おさまったはず!

なのに↓↓↓ 今年改めて発症((゚Д゚ll))とか!

症状は、鼻水(水のように勝手に垂れる) 鼻づまり くしゃみ ←これ…かなり苦しい(゚゚) 当分市販薬を飲んでましたが、肌が荒れ果てたので、もう二ヶ月近く飲んでません。 …が、おとといからめちゃくちゃ激しく私はマスクをしてますё 昔、検査をしたら『スギ』でしたが、 もうスギって終わったはず・・・でわ???(゜Q。)?? とにかく苦しくて、こうして夜中に目覚めてしまうのです! 何かいい方法はないものか…(゚ーÅ)ホロリ

さっ、寝れるかなぁ………

ポチお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/05/09(月) 02:56:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分メンテナンス | ホーム | 今日の私…わぁ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abundante.blog97.fc2.com/tb.php/17-1a01cf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
