岡山県 総社市 カラーセラピスト & カラーセラピスト講師 一日講座随時受付中!一日でセラピスト

総社市在住のカラーセラピスト&講師のつぶやき日記~総社市倉敷市にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様ありがとうございました



お客様に感謝感謝

本日のお客様… こちらがいろいろと勉強させて頂く事ができ、感謝しております

とても誠実な方で、きちんと自分をお持ちになられている素敵な方 少しお疲れになられているので、リラックスしてみて下さいね~ いろいろお話をして下り、心を開いて下さり…なんか、よくわかりますね~その通りなんですと。ポコアポコカードもさせて頂きました。今一生懸命葛藤されてるんですね~ 頑張ってやりたいのだけれど、できない自分がいて、もっともっと跳びはねていろいろしてみたい…自分で自分にカギをかけてしまってるのをわかってるけれど、誰にもいえない! 言えなかったけれど、お話して下さいました 貴方のその思い… 間違ってないですよ~自分の決めた道なんです!だからこそまっすぐ思いのまま進んで下さい…進んでいけば→貴方はイキイキと輝いて前向きにいけますよ 貴方の大切な人はいつもちゃんと貴方を素敵な笑顔で守ってますからね 無邪気な行いが貴方の魅力だから

とカードのお話をしましたよ~!とても楽になりました! とゆって下さりうれしかったです。心を開いて貰えた事… 笑顔で帰って下さった事がうれしかった
今日はお客様とお会いできた事に感謝感謝です。

お手数ですが、ポチお願いいたします


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/05/13(金) 23:02:53|
  2. カラーセラピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心のエネルギー~自分編~ | ホーム | 勉強させて頂きましたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abundante.blog97.fc2.com/tb.php/26-2c226086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
