岡山県 総社市 カラーセラピスト & カラーセラピスト講師 一日講座随時受付中!一日でセラピスト

総社市在住のカラーセラピスト&講師のつぶやき日記~総社市倉敷市にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在宅看護

何気なくをつけてみていました~ガン患者の在宅看護についてでした

私の祖父は2月末に他界致しましたが、胆管ガンが原因でした。85歳で6時間にも渡る手術をし、最後は自宅に戻り一ヶ月在宅看護をしてました。 祖父の事をいろいろ思いだしながらをみてました~ 祖父は本当に苦しまずに家族、親戚約20人ほどに看取られましたが、本当に眠るように逝きました 祖父がもし、病院にいたならば皆で見取れなかったかもしれない!
色んな思いでをみました~ 先日亡くなった義父には申し訳ないけれど、私は改めて、私の親に、私はお母さんやお父さんの娘でよかったよ~ありがとう…といいました そして、大好きだった、おじいちゃんの孫でよかった…と

義父の最期は病院でしたが、通夜&葬儀の時も、なんか寂しいもんだなぁと感じました

みません…励みになりますので、ポチ↓下さい


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2011/05/18(水) 09:07:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんでかなぁ | ホーム | 気持ちいいですね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abundante.blog97.fc2.com/tb.php/34-76613519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
