岡山県 総社市 カラーセラピスト & カラーセラピスト講師 一日講座随時受付中!一日でセラピスト

総社市在住のカラーセラピスト&講師のつぶやき日記~総社市倉敷市にて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットしなければ

ダイエットってなかなか難しい…

けど、そろそろ頑張ってダイエットしなければ

う~ん、酒好きな私には食事制限は難しいかも

だけど、ちょっと…エヘッ

とにかく、夏になると、私は ウエイクボードをするので、お腹がパツパツになるのが怖い((゚Д゚ll))

とゆう事で、これより
ダンスダイエットを一日一時間をメドに頑張ってやりまぁ~す

って、おととい飲み会で、友達に、 なんか、最近めっちゃ大きくなったなぁ
ってゆわれてショックをうけたわけであります

高校時代より去年までほぼ体重変動がなかったのに、去年からいきなり3㌔もデブって今が一番最高体重な私 頑張ってやろ~っと

応援してください~貴方のポチが励みになります
ポチっとおねがいします★クリックのご協力お願いいたします!

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ


にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ


にほんブログ村


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
  1. 2011/05/25(水) 15:46:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お客様に感謝 | ホーム | 残念~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abundante.blog97.fc2.com/tb.php/45-be1cef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
