岡山県 総社市 カラーセラピスト & カラーセラピスト講師 一日講座随時受付中!一日でセラピスト

総社市在住のカラーセラピスト&講師のつぶやき日記~総社市倉敷市にて活動中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の私って


すみません  ↓   ポチっとクリックしてほしいです

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

今日はこれから出かけますが、のんびりできた一日でしたぁ

久々に自分セラピーを致しました~

みんなでいろいろコミュニケーションをとりながらカラーセラピストとして新たなスタートを切り、どんな方向に進むかはわからなかったけれど、いろいろな挑戦をしてみたいと思って頑張ってきたんだ~

セラピストとしていろいろ挑戦しながら冒険してる自分、人のために何かをしてあげたいって本当は思ってるんだね!

セラピストとして、人のためにできる事って?簡単に口だけならなんでもいえるさ~!だけど、心から人を癒す為には… って私の中で考えてるんだよ 言葉ぢゃない?表現の手段が見つかってないだけなのかもしれないね~ もっともっとカラーセラピーを皆に伝えていこう 愛や感情を表現しない事で、誰かを傷つけてるのかもね?
だから、これから自己表現の手段をしっかり見つけていかなくちゃ!

みつけた先には、ぢゃあ何があるの?

スマイルだよ


笑ってるのは 私
私が笑ってると、楽しい事が集まってくるんだって~

皆にもっともっとカラーセラピーを知ってもらいたいです。


今日の…今の私の心の声でしたぁ
スポンサーサイト
  1. 2011/05/28(土) 16:55:45|
  2. カラーセラピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セルフエクステ | ホーム | さようなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abundante.blog97.fc2.com/tb.php/54-a7a8e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
